«前の日記(2017年03月30日) 最新 次の日記(2017年05月08日)» 編集

一往確認日記


2017年04月07日 [長年日記]

_ ParallelsでWindows 10 ビルド 10240 からのアップグレードが失敗

というのをQiitaに書きました。

ParallelsでWindows 10 ビルド 10240 からのアップグレードが失敗

ParallelsでしばらくWindows 10のアップグレードが失敗していて、ようやくクリーンインストールができたのでその事を書きました。 色々やってそのままのアップグレードが無理ではないかという結論に達し、クリーンインストールしたのですが、そもそもクリーンインストールの仕方が分からず放置していました。 この度本腰を入れて取り組んで、ようやくクリーンインストールの仕方が分かったので書きました。

同じ様な症状で困っている方(海外では困ってそうな方が結構いそうなんですが)の参考になれば幸いです。

iQ-Worksやら何やらを今後インストールして元に戻していかないといけないです。

irBoard発売2周年記念キャンペーンが終了しました。

irBoard発売2周年記念キャンペーンが終了して1週間近くになりそうですが、こちらでなかなか触れられずすみませんでした。 期間中問い合わせや購入いただいた皆様ありがとうございました。 今後もirBoardを宜しくお願いします。