«前の日記(2017年11月14日) 最新 次の日記(2017年12月10日)» 編集

一往確認日記


2017年11月29日 [長年日記]

_ 12月15日登壇します

12月15日香川県産業技術センターにて開催される中堅・中小企業のためのIoT導入実践セミナー in 高松に登壇することになりました。

ツール紹介ということで irBoard について話をさせていただく予定です。

中堅・中小製造業向けIoTツールとして選んでいただいたことをきっかけとして、この様に紹介できる機会をいただける事はありがたいです。

四国はまだ行ったことがないので、初めての四国入りになります。 久しぶりに桃太郎電鉄で高松周辺を予習しました。なんと、桃太郎電鉄は今はコナミからでているんですね。そっか…

四国や関西、中国地方で irBoard に興味があるという方は問い合わせて見てください。

B002M770BQ