«前の日記(2017年06月23日) 最新 次の日記(2017年07月10日)» 編集

一往確認日記


2017年07月07日 [長年日記]

_ Timer for LTが雰囲気メガネに対応しました。

雰囲気メガネはご存知でしょうか? メガネが光ったり音が鳴って様々なことを知らせてくれるウエアブルデバイスです。

http://fun-iki.com

以前から持っていていつかはアプリに実装したいと思っていましたが、ようやく実現しました。

Timer for LTはプレゼンやライトニングトークス向けのタイマーで、雰囲気メガネに対応したことにより、残り時間が少なくなったことをメガネが光って知らせる事ができる様になりました。

Timer for LT

このアプリは有料なのですが、雰囲気メガネを持っている方には是非とも試していただきたいので、日曜日まで無料で提供しています。 雰囲気メガネを持っていない方でもこの機会に是非ともダウンロードしてみてください。

下はアプリの審査用に作成した無声の説明動画です。 メガネからタイマーの開始、停止、リセット操作もできます。

次のバージョンではバックグラウンドでも動作できる様になる予定です。

ちなみにirBoardにも組み入れたいと思っています。 アラームや予定数終了で教えてくれたりしたらいいと思いませんか?