«前の日(07-06) 最新 次の日(07-08)» 追記

一往確認日記


2016年07月07日

_ Amazonプライムは田舎の人にもお得です。(4)

Amazonプライムでは書籍や動画ばかりではなく音楽も追加料金なしで100万曲の中から聞き放題です。

Prime Music
https://www.amazon.co.jp/b/?ie=UTF8&node=3589137051

Apple MusicやGoogle Musicに本数は劣りますが月額980円も払いたくないという場合に一つの選択肢としてありかと思います。

自分の場合は運転中にSiriで選択できるのでApple Musicを利用してます。
今更ながら松田聖子を聞いたりしてます。

Prime Musicのお得感がなくなる締めになってしまいました…

まとめ

Amazonプライムに加入すると年間3,900円で

  • 田舎でも翌日受け取り
  • 書籍が月に1冊無料で読める
  • 映画やドラマ、ドキュメンタリーが見放題
  • 音楽が聞き放題

学生の場合は約半額の年間1,900円です。


2017年07月07日

_ Timer for LTが雰囲気メガネに対応しました。

雰囲気メガネはご存知でしょうか?
メガネが光ったり音が鳴って様々なことを知らせてくれるウエアブルデバイスです。

http://fun-iki.com

以前から持っていていつかはアプリに実装したいと思っていましたが、ようやく実現しました。

Timer for LTはプレゼンやライトニングトークス向けのタイマーで、雰囲気メガネに対応したことにより、残り時間が少なくなったことをメガネが光って知らせる事ができる様になりました。

Timer for LT

このアプリは有料なのですが、雰囲気メガネを持っている方には是非とも試していただきたいので、日曜日まで無料で提供しています。
雰囲気メガネを持っていない方でもこの機会に是非ともダウンロードしてみてください。

下はアプリの審査用に作成した無声の説明動画です。
メガネからタイマーの開始、停止、リセット操作もできます。

次のバージョンではバックグラウンドでも動作できる様になる予定です。

ちなみにirBoardにも組み入れたいと思っています。
アラームや予定数終了で教えてくれたりしたらいいと思いませんか?