«前の日記(2017年03月22日) 最新 次の日記(2017年03月30日)» 編集

一往確認日記


2017年03月29日 [長年日記]

_ LEADERS II に胸熱

irBoard発売2周年記念キャンペーンは間もなく終了となります。 この機会をぜひご利用ください。

iPhone/iPadアプリ値下げ情報というサイトで、価格の変動を記録してくれています。

以下、キャンペーン中の変動のスクリーンショットです。

ちゃんと割引しているでしょう!という証拠として貼っておきます。 31日までですが、基準となる時間帯の都合もあり31日を過ぎても割引になっている場合もあるかもしれませんので、AppStoreにて価格を確認してみてください。

さて、LEADERS II ですが TBSで放映されたスペシャルドラマです。

LEADERS Ⅱ|TBSテレビ

LEADERS II、LEADERS 2、リーダーズII、リーダーズ2と表記が統一されてなくてぶれぶれです。

それはさておき、このドラマのことはメルマガで知ったのですが、トヨタをモデルにしたドラマです。 秋田ではTBSの放送はないのですが、昨今はありがたいことにインターネットで見逃し配信をしていますので後追いでみました。 4/2まで配信していますので、興味のある方はぜひご覧ください。

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/LEADERS2017/001.html

ものづくりへの情熱とそれを支える人々がとても素晴らしいものでした。 大泉洋演じる菊間武二郎にはここぞという時に泣かされてしまいました。 倒産の危機を乗り越えて今のトヨタがあると思うと何があっても頑張らないとなーと思います。

DVD化になるということで調べると前作もあるんですね。 そちらも観てみたいです。

B00J3N3DEU B06XSGZDP6