«前の日記(2017年02月17日) 最新 次の日記(2017年02月21日)» 編集

一往確認日記


2017年02月20日 [長年日記]

_ irBoard発売2周年記念キャンペーン本日よりスタートです

先日お伝えしましたが、 irBoard発売2周年記念キャンペーン本日より開催です。

詳しくはプレスリリースの方をご覧ください。 http://www.itosoft.com/pressreleases/3

実は本日に合わせて価格設定していましたが、AppStoreの基準時間の都合か不具合か分かりませんが昨日から今朝にかけて変わっていた様で、フライングとなってしまいここにお詫び申し上げます。 日本時間は進んでいるのでどちらかというと今日の夕方くらいにずれ込むかなと思っていましたが、意外でした。

期間中の任意の12日ということでしたが、この分はもう1日追加して埋め合わせたいと思います。 今後も1日前後する可能性があることを頭に入れていただければと思います。 平日のみチェックしていただければよかったのですが、土日もチェックする必要がありお手数をおかけすることになり申し訳ありません。

こちらからは、いついくらになるのかは公開しませんが、変更があれば価格変更をつぶやいてくれるサービスがありTwitterが拾ってくれますのでそちらを確認していただけるといいのではないかと思います。

TwiterでirBoardを検索

irBoardはiPadやiPhoneをPLC(Programmable Logic Controller)向けの、タッチパネルディスプレイとして利用できるiOSアプリケーションです。

irBoard Lite(無料)にてでどんなことができるか確認できます。 キャンペーンに備えて実際に使って、仕事で活用できるかどうか判断の上キャンペーンに臨んでもらえればと思います。

https://gyazo.com/6359350c01b49215e756efab967a6d6f

値段の確認はこちらから