«前の日記(2017年01月26日) 最新 次の日記(2017年01月31日)» 編集

一往確認日記


2017年01月30日 [長年日記]

_ Timer4LT 2.0.0がリリースになりました。

Timer4LTはライトニングトークスの計時を行うタイマーアプリです。 一番の特徴は外部モニターに映し出すことができ、文字を回転させることができるので、プロジェクターを縦置きにした場合にも対応できるところです。

実は、しばらくバージョンアップしてなかったため、最新のOSに対応していないということでApp Storeから姿を消していました。

free版は何らかの更新をしたためかまだApp Storeに残っていて、う電卓のダウンロードに伴ってfree版もダウンロードされている様でしたので、これではいかんということでTimer4LTを更新しました。 実のところあまりにも古すぎて、RubyMotionで最初から作り直しています。

とりあえず以前の仕様を満足する形でのリリースとなっています。 追加したい機能がまだまだあるので、今後追加していきたいと思います。

free版はApp Storeにまだ残っていますが、部分的にうまくない箇所があるので、更新したいところですが、広告を実装したりなどまだまだすることがあるので、更新は先になりそうです。 お急ぎの方は有料版を検討していただければと思います。

https://gyazo.com/e61f364e005de263665630ea8d07696b