«前の日記(2016年11月16日) 最新 次の日記(2016年11月18日)» 編集

一往確認日記


2016年11月17日 [長年日記]

_ AUGM青森2016で頂いたiPhoneカバーのレビュー

AUGM青森2016のじゃんけん大会で頂いた製品のレビュー3日目です。 レビューは果たしていつまで続くのでしょうか?

というのは冗談で今日で終わりますが、AUGMに参加するとじゃんけん大会で商品をいただける確率がすごく高いです。 また、特定のデバイス(例えばiPhone 7)を所有している方だけでじゃんけんするので人数が絞られ更に勝つ確率が上がります。

という事で、お近くでAUGMが開催される際は参加してみてはいかがでしょうか?

spigen LIGUID CRYSTAL Slim & Soft

透明なiPhoneケースです。これはiPhone 7 Plus用です。

しっとりとした感じで滑りにくくなってます。 内側には細かい突起があり、密着してくっついた後が出ないようになっています。 縁は少し硬めで、背面は柔らかい素材で着脱がしやすいです。

ガラス面が突起物に当たらない限り、多少の落下にも耐えうると思います。

iPhoneの質感をそのままにカバーを使用したいというのにいいと思います。

B01GIWFRHO

GRAMAS COLORS

坂本ラヂヲ提供の「GRAMAS COLORS」です。

手帳式になっていて、蓋は磁力で閉じるのでパタパタいかないようになっています。

こちらは装着した表面と裏面です。 写真にないですが、ストラップを取り付けられるハトメ穴もあります。

こちらは上部からと開いたところです。 ベロのようなのが出ていて、これを折り返すことでiPhoneを固定するようになっています。 が、隙間がほとんどないので、このベロで抑えなくても滑り出ることはないと思います。

カードをいれるホルダーもありますが、蓋をするのに磁力を使っているため磁気カードは使用できないということです。

結構高価な物をありがとうございます。

B01LPWMPIQ