«前の日記(2016年10月06日) 最新 次の日記(2016年10月12日)» 編集

一往確認日記


2016年10月11日 [長年日記]

_ iPhone 7 Plus ジェットブラックがきましたよ。

先週の木曜日にソフトバンクショップから届いているという連絡がきましたが、都合により土曜日の受け取りになりました。 11月頃になりそうだという噂がネットで流れていたのでまだまだ先と思ってましたが、思っていたより早く届きました。

以前ショップで展示していたiPhone 7 がジェットブラックかなと思って見ていましたが、少しがっかりする感じでした。が、実物を見るとても素晴らしい仕上がりで満足しています。

2xズームレンズもいい感じです。

ビデオ撮影中に1x、2xを切り替えたときにスムーズに切り替わらないのはしょうがないかもしれませんが、バージョンアップでソフト的にスムーズに切り替わる様な事をしてくれることを期待します。

PlusのサイズだとirBoardの編集もできるのではないかと思うので、今後検討していきたいと思います。 3Dタッチも絡めて編集しやすくできたらいいなと考えています。