«前の日記(2016年09月02日) 最新 次の日記(2016年09月07日)» 編集

一往確認日記


2016年09月06日 [長年日記]

_ バッテリーの交換をしてもらうはずができませんでした

前回お伝えした様にApple StoreのGenius Barに行ってバッテリーの交換してもらうはずが、5年以上前のモデルということで、ちょっとの差でサポート切れになってしまい交換できないという結末になってしまいました。

トラックパッドも調整してもらおうと思ってお願いしたのですが、なんとバッテリーの膨張のせいということで、もう3rdパーティに頼らざるしかなくなりました。

が、バッテリー持ちはそれほど悪くなった感じはしないので、もう少し様子見しようかと思います。

バッテリーが膨張していても発火の恐れはないということで安心しましたが、これ以上膨らむ可能性があるということで気持ち的にはあまりよろしくないです。