«前の日記(2016年07月15日) 最新 次の日記(2016年07月20日)» 編集

一往確認日記


2016年07月19日 [長年日記]

_ 東京ビックサイトで準備

生産システム見える化展の準備で東京ビックサイトに来ています。いよいよ明日開催です。

東京ビックサイトはirBoardを展示していただいたことはありますが、自分がアテンドするのは初めてです。

ブースは東3ホール3E-26 IAFのブースです。 一番奥の入り口から入って左手の方の突き当たりまで行ったところにあります。 マップで事前に把握してましたが、番号がバラバラに振られていてちがうかなと思って一歩手前で戻ってしまって迷子になってしまいました。

irBoardのセールも行いますのでご検討ください。

せっかく都内に来ていますが、都知事選の雰囲気は全く感じることができてません。今の所。