«前の日記(2016年07月13日) 最新 次の日記(2016年07月15日)» 編集

一往確認日記


2016年07月14日 [長年日記]

_ まさかAmazonでタイヤを買うことになるとは

先日のAmazon Prime Dayは初体験でしたが楽しい1日でした。 お目当のAndroidタブレットは購入できました。通常24%引きのところが29%引きで金額にしたら1,712円安と微妙なところでしたが、購入しようとしてたのよりワンランク上を買うきっかけになり良かったのではないでしょうか。

B0142V79RY

MacBookが20時と23時にタイムセールに出ていましたが、1秒もしないうちに予定数(50)に達してしまい購入は無理でした。

23時のMacBookに敗れて残り1時間を切ったところで物色してたらタイヤが目に入りました。 そろそろ替えないとまずい感じになってきているのを思い出し、サイズを確認するために車に見に行ったりして購入してしまいました。残り4個のところをちょうど*1よくゲットしました。

今年は初参戦ということで勝手がわかりませんでしたが、来年はお金をたくさん貯めてAmazon Prime Dayに臨むのがいいですね。

B01EUO00C4

*1 他のサイズも4個で最初から1セットしかなかったかもしれません