«前の日(12-06) 最新 次の日(12-08)» 追記

一往確認日記


2016年12月07日

_ Cyber Monday WeekとしてAmazonでセールが開催されています。

昨日から来週の月曜(12/12 23:59)までの1週間Cyber Monday WeekとしてAmazonでセールが開催されています。

Amazon Prime Dayでもそうでしたが、車もAmazonで買えてしまうんですよね。(頭金だけですが) Amazon Prime Dayの時はNISSAN GTRでとても手が出る金額ではありませんでしたが、今回は大衆車が数種類ラインナップされていて、そろそろ買い換えようと思っている方にはリーズナブルではないでしょうか。

NISSANは残金の支払い方法をディーラーと相談できる様です。 というかもう売り切れてますね。 B01N6BH5PN

TOYOTA、SUZUKIの場合はリース契約の様です。

車以外にも様々な商品がセール対象になっています。 中にはAmazonプライ会員のみが対象となっている物もあります。 この機会にAmazonプライムに入ってみてはどうでしょうか?

ここでは、過去に"Amazonプライムは田舎の人にもお得です"とお伝えしています。 併せてみていただけると幸いです。