«前の日記(2017年09月25日) 最新 次の日記(2017年10月10日)» 編集

一往確認日記


2017年09月29日 [長年日記]

_ irPanelの不具合がiOS 11であるのが判明しました。

今朝メールをいただいて分かったんですが、irPanelがiOS 11で不具合があるのが判明しました。

PLCのデータメモリーをモニターしたり変更できる機能があるのですが、変更しようとして入力しても入力できず、パックスペースを押すと異常終了してしまいます。

直すのは簡単なんですが*1、IPv6などのガイドラインに沿っていない箇所があり、直ぐにアップデートできません。 11月くらいにはガイドラインに沿う様にし、アップデートできればと考えています。

普段使われている方には、今直ぐ何とかして欲しいというところと思いますので、暫定的対処としてベータ版(TestFligh経由)を提供致します。 大変ご迷惑をおかけしますが、問い合わせよりご連絡いただければと思います。

問い合わせ

https://gyazo.com/464881139272d4180f871cb5ee9afc91

*1 もう直ってます