«前の日記(2017年02月06日) 最新 次の日記(2017年02月09日)» 編集

一往確認日記


2017年02月08日 [長年日記]

_ Timer4LT 改 Timer for LT 2.1.0がリリースになっています。

Timer4LTはライトニングトークスの計時を行うタイマーアプリとして開発しました。

今回のバージョンアップでStoreでの名称を Timer for LT に改めました。 バージョン2.1.0では新たな機能が加わり、学校や職場でチャイムが鳴るようにTimer for LTでも鳴らすことができます。

しかし、この様な通知(アラーム)は客先で予期せぬタイミングで鳴って困ることがあります。

でも、安心してください。 Timer for LTでは位置情報を使って、鳴らす範囲を限定することができます。 位置情報を使って、職場から離れたら鳴らさない様にできます。 自分で試している限りは意図した通り動作していて、外出先で鳴って困ったという事は今の所ありません。

現在240円で提供中ですが、無料版もようやくiOS 10への対応作業が終了し、今日申請したところです。 無料で使いたい方は審査が通るまでもう暫くお待ちください。 待ちきれない方は有料版を購入いただけると幸いです。

サポートページ