«前の日記(2016年08月03日) 最新 次の日記(2016年08月05日)» 編集

一往確認日記


2016年08月04日 [長年日記]

_ リオオリンピック

リオオリンピックはもうすぐ始まるんですね。 ロシアのことやいろいろな問題点が指摘されてまだまだ先の様な感じをしていました。 昨日のニュースであと三日といっていてようやく気づきました。

競技日程 | NHKリオデジャネイロオリンピック Rio 2016 Olympics - Olympic Tickets, Sports & Schedule

いつも思いますが、この一番暑いさなかの大会で大変だなと思います。 選手の皆さんの検討を期待します。

同時に東京オリンピックで追加になる競技もきまりましたね。

東京五輪の追加種目決定 野球・ソフトなど5競技18種目満場一致

スーノボードをたしなむのでスケートボードを少しやったことがありますが、先生がいないため全然上達せずやめてしまいました。 横乗りとしては元祖サーフィンにも興味はありますが、山側なのでこれからも始める気はありませんが、あのビックウェーブの中を進むのは気持ちよさそうです。(そこまでたどり着くまでたいへんでしょうが)