«前の日記(2016年07月22日) 最新 次の日記(2016年07月26日)» 編集

一往確認日記


2016年07月25日 [長年日記]

_ ポケモンGOやっていますか?

先週金曜日にポケモンGOが配信されましたが、プレイしていますか?

普段iPhoneにはケースを付けない(いわゆる裸族)派なのですが、思わず携帯を落としそうになる事数回。この先も非常に心配です。

ストラップ付きにするためにこちらを購入する事にしました。 首から下げるタイプなんですが本当は手首タイプが欲しかったのですが見つからず妥協しました。

B016UHE778

バッテリーはものすごい勢いで消耗するので、外部バッテリーも欲しいところです。 Amazonではすでに在庫切れとすごい様相を呈しています。

こんな事ならAmazon Prime Dayに買っておくんだったと反省中です。 B019GNUT0C