«前の日記(2016年07月11日) 最新 次の日記(2016年07月13日)» 編集

一往確認日記


2016年07月12日 [長年日記]

_ Amazon Prime Dayは本日

Amazon Prime Dayは本日限りのセールです。 Amazon Primeに入っていないと割引対象になりませんが、30日の無料体験でも対象になります。(左上のリンクから無料体験のページに移動できます)

昨日の購入したいと書いた物はAndroid端末でしたが、今の所出でくる気配はないです。ちょっと残念。

DVD類はほとんどが半額以下になっているようで、劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックスをチェックしてます。(注:予告にでていましたが7:30現在ではまだ割引適用になっていません。)

B00IIEERNG

スター・ウォーズ サーガ スチールブックセット(エピソード1~6)も半額近くになっています。 B017BAHL4O

実は子供のWiiU用にすでにHDDを購入しました。 数量限定なのでいつ品切れになるかわからないので、ゆっくりしてられません。 今見てみると既に通常価格になっていました。

PCパソコンは結構出てくる様ですので、パソコンを購入したいという方はチェックしてみるといいと思います。(昨年の傾向では夕方ころから本命が出てくる様です) 昨年は130万くらいのスペックが10万で売られていたという様な情報もありました。

_ タブレットを見つけました。

16:10からのセールです。 B0142V79RY