«前の日記(2016年04月30日) 最新 次の日記(2016年05月10日)» 編集

一往確認日記


2016年05月09日 [長年日記]

_ 名探偵コナン純黒の悪夢がものすごい

連休中子供の付き添いで名探偵コナン純黒の悪夢を見てきました。 内容は実写で撮ってたらきっとハリウッド級の内容だろうというめちゃくちゃ(いい意味で)ぶりでした。

それよりも*1公安の__安室__ 透__という人物とFBIの__赤井 __秀一__という人物がライバル視していて声優が古谷__徹__さんと池田__秀一__さんで、アムロ__と__赤い(彗星)でしょう、もうファーストガンダムの設定がそのまま持ち込まれてる様な感じでした。 声優として起用する事を前提とした設定なのか、その設定に喜んで声優を引き受けたのか興味の湧く所です。

数量限定で入場者プレゼントとして感謝状がもらえるのですが、その中のシリアルコードで過去の劇場版19作から好きなのを無料視聴できます。 既に1本見ましたが、いい子供の暇つぶしになりそうです。

*1 コナンに詳しい人には当たり前だと思いますが