«前の日記(2016年04月01日) 最新 次の日記(2016年04月05日)» 編集

一往確認日記


2016年04月04日 [長年日記]

_ 審査が早くないですか?

先日 ioTouch2とirPanel の更新をしました。

iOSアプリを申請してから通常7日から10日くらいで審査が完了するのですが、この時は日曜日に申請して火曜日には審査が終了となんと2日程で完了してました。

実はioTouch2、ioTouch2 Lite、irPanel、irPanel Liteと4つのアプリを申請しなければならないのですが、アプリをアップロードしてからiTunes側でアプリを処理するため少し待たされます。 その時たまたま4つの内の1つのアプリの処理に時間がかかっていている様ですぐに申請できず、もう少し待って申請しようと思っていましたが、そのまま忘れてしまいました。

そうです、1つだけ申請を忘れてしまったのです。

しょうがないので、火曜日に申請してもう1週間かかるかと思っていたら、なんとなんと次の日に完了してました。

今回たまたまなのかもしれませんが、早いのは嬉しいです。