«前の日(11-07) 最新 次の日(11-09)» 追記

一往確認日記


2016年11月08日

_ 取り消し、やり直しにようやくirBoardが対応しました。

irBoardで長らく実装しなければと思っていたのが取り消し(Undo)、やり直し(Redo)機能です。

不用意に部品を移動してしまって元に戻したいということが今まであったと思いますが、その度に歯がゆい思いをさせてしまっていたのではないでしょうか?

取り消し、やり直しができる様になり格段に使いやすくなりました。

反時計回りの矢印ボタンで取り消しができます。

取り消し

時計回りの矢印ボタンでやり直しができます。

やり直し

詳しくはドキュメントの方に記述してますので併せてご覧ください。

irBoardドキュメント