«前の日(08-16) 最新 次の日(08-18)» 追記

一往確認日記


2016年08月17日

_ HEROS シーズンI

今更な感じがありますが、HEROSは日本人ヒロナカムラがでるなど、話題になっていたのでいつかは見たいと思っていました。 Amazon Prime ビデオで観れるのは分かっていましたが、長い時間かけてみなければと思い見送っていました。

お盆のタイミングで少し見てみようということで見始めましたがこれが面白い。 一気にシーズンIの半分くらいまで進んでしまいました。 未来は変わるのか変わらないのか?どんな能力者がどのような形で活躍するのか?本当の悪は誰なのか?最後まで予測がつきません。

B00GNMST2U

話は変わって卓球女子団体銅メダルおめでとうございます。 昨夜も遅くまでついつい見てしまい、準決勝のような展開になるのではないかとハラハラしながら見てましたが、最後に伊藤選手が勝った時はホッとしました。

メルマガにも書きましたが、ここ数日は卓球に釘付けになってました。 宮﨑さんの解説が聞きやすく分りやすいのもその一つと思います。

次は卓球男子団体決勝、期待してます。