«前の日(02-26) 最新 次の日(02-28)» 追記

一往確認日記


2017年02月27日

_ ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 4/28発売

_ スター・ウォーズのスピンオフストーリーのローグ・ワンのブルーレイ、DVDが4/28発売に決まったようです。

B06W57QPFK

スピンオフということで劇場には行く気はあまりなかったのですが、やはり気になって観に行ってました。

ローグ・ワンは最初のSTAR WARS 新たなる希望 の直前までのストーリーですが、スピンオフだなんてなめてかかってたらとんでもない作品でした。

とにかくSTAR WARSへの愛が感じられます。 ディテールまでこだわらないと絶対あの様な仕上がりになりません。 あれがこうなってこことつながってというのが色々出てきます。

何より若かりしキャリーフィッシャーが現れる*1ところは感無量です。

ブルーレイ、DVDはオリジナルステッカーやギフトバックが付くつかないや初回限定版、通常版などのバリエーションがあって、悩めます。

*1 しかも前よりも綺麗に。デジタル技術の進歩はすごいと感じるとともに、キャリーフィッシャーの安らかなる眠りをお祈り致します。